SSブログ

プレステ4発売!ソフトラインナップ・PS3との互換性は?

 ソニーエンターテイメントから22日プレステ4(PS4)が発売されました。価格は41979円となっており、公式サイトではSo-netとの同時申し込みで本体代全額割引になっています。また24回払いまで1パーセントの手数料での購入が可能です。


ソフトラインナップ(万代TVさんによる解説。)

プレステ4 FIFA 入場シーンはWOWWOWそのもの 試合中も選手の動きがさらに滑らかに


プレステ4 バトルフィールド4 背景含めより高画質に


・PS3ディスクとの互換性ですが、ありません。 そのためかなりの批判が殺到しましたが、VITAとのリモートプレイ等新機能の多数あり、かなりの売れ行きを記録しています。
PS2からPS3への様な劇的なパフォーマンス向上はありませんが、プレステ4では値段もが抑えられています。
 
昨年の任天堂からのNintendoWiiUは売れ行きが伸びずじまいでした。プレステ4が家庭用ゲームを大きくリードし、また多くのユーザーをつかんでいる状況です。
 様々なアップデートによる更なる機能追加に期待です。

機能等解説(万代TVさん)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。