SSブログ

都知事選(東京都選挙管理委員会への電話殺到)

都知事選が本日、投票日を迎えた。 投票率は16時で30パーセントを切っている。
期日前投票での出口調査では自民党推薦の舛添要一候補が優勢な集計結果となった。


(宇都宮、舛添、細川、田母神の四候補ネット討論)

様々な問題発言等で一部メディアに取り上げられた舛添要一候補だが、創価学会による組織票もありその上30パーセント前後の投票率である。当選は確実か。


「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」 立ち上げ記者会見


PS

都知事選を迎え、東京都選挙管理委員会の問い合わせフォームや電話口に問い合わせが殺到している。
全国の選挙管理委員会のような組織には選挙毎に選挙に関する質問が殺到しているようだ。
東京都選挙管理委員会もHP(http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/) を用意してあるので、こちらのFAQなどを活用すればスムーズに疑問解決できますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。